旋律、追憶、現在、未来
言葉にならない。言葉に出来ない。 具体的にしようとすればするほど、雲散霧消。 だから、彼女は音を紡ぐ。 弦をはじいて、息を吹き込んで。
プロフィール

恵那(K―na)

Author:恵那(K―na)
誕生日:12月8日
星 座:いて座
誕生花:チャ(追憶)
身 長:169センチ
兄呼称:兄(あに)
好きなもの:兄、ギター、ハーモニカ、コーヒー、シャーリー・テンプル(ノンアルコールのカクテル)、パソコン
嫌いなもの:甘いもの、香水の臭い、虫全般。



駅前なんかでパフォーマンスもしつつ、作曲家を夢見る女の子。口調はそっけなく、どこか古めかしい。
愛用の楽器は祖父からほぼ無断で貰い受けたギターと、小遣いをためて買ったブルースハープ。
他にもいくつか楽器はかじっているが、さほど得意とはいえないらしい。
最近、犬を飼い始めたとか。






最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




石榴の花が散る前に
古いアルバムを整理していると……懐かしい写真が出てきた。
兄と私の写真。
……まだ幼い兄が木に登って得意げにしているんだ。その手には、真っ赤な果実が握られている。

……すぐに、思い出した。これは、ざくろだ。
まだ兄と私が共に暮らしていたころ……近所の雑木林にあったざくろの木。
おいしそうな顔を見せるその果実を、兄は私のと合わせて二つ取るために、木登りをしたんだ。

ねえ、兄。悲しい知らせがあるんだ。
近々あの雑木林は、住宅街になってしまうそうなんだよ。
紅い花を咲かせるの木も……蝉の抜け殻を探した思い出のあの場所全てが……私たちの知らない別の場所になってしまうんだ。

だから、……ねえ、兄。
花が散る前に、もう一度行ってみないか……?
二人の思い出の足跡を探しに。


この記事に対するコメント
ふ~む
なるほどです。ヤフーからきました!足跡で失礼しました。
【2008/11/07 20:37】 URL | saya #- [ 編集]

ストレスと30代,40代の転職
ストレスとは、ある外部からの刺激(ストレス要因)が、肉体的・精神的に悪影響を与える現象のことをいう http://mainspring.sentesag.com/
【2008/12/12 04:16】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kayna.blog71.fc2.com/tb.php/7-2040c2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シスプリメ捕捉060704

●仮面シスター剣(ブレイド)怪人(ネオシスター)投稿掲示板「ネオシスター、考えてます。」 スレ45に忍ちゃんことリザードシノブ、スレ66に帆乃香ちゃんことスキッドホノカ。 どちらも店長作。素晴らしい!●芽司愛・漫画『Neo Sister 芽司愛』(diary・6月29日~7月3日以下 reminiscence【2006/07/04 21:55】



