旋律、追憶、現在、未来
言葉にならない。言葉に出来ない。 具体的にしようとすればするほど、雲散霧消。 だから、彼女は音を紡ぐ。 弦をはじいて、息を吹き込んで。
プロフィール

恵那(K―na)

Author:恵那(K―na)
誕生日:12月8日
星 座:いて座
誕生花:チャ(追憶)
身 長:169センチ
兄呼称:兄(あに)
好きなもの:兄、ギター、ハーモニカ、コーヒー、シャーリー・テンプル(ノンアルコールのカクテル)、パソコン
嫌いなもの:甘いもの、香水の臭い、虫全般。



駅前なんかでパフォーマンスもしつつ、作曲家を夢見る女の子。口調はそっけなく、どこか古めかしい。
愛用の楽器は祖父からほぼ無断で貰い受けたギターと、小遣いをためて買ったブルースハープ。
他にもいくつか楽器はかじっているが、さほど得意とはいえないらしい。
最近、犬を飼い始めたとか。






最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

言の葉、言霊、音……。
言葉は、私にとってあまり便利じゃ……ない。
たとえば、雨上がり。……晴れた空の下、木の葉に乗った雨露に反射する、光。それに伴う、私の感動。

……伝えきれないんだ。

写真では具体的過ぎて、想いが薄れてしまう。
言葉では光が隠れて、想いも完全には……伝わらない。

だから、私は「音」を選ぶんだよ。いっそ全てを抽象化して……想いを音にこめて昇華する。
私の感動がそこにあったことを、証明したくて。
私がここに居ることを……兄に伝えたくて。
紫翠さん
私は、覚えているよ。
君がいること。君が……ここに、いること。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はじめまして、こんにちわ♪
私にとって……雨は悲しく聞こえる。
夜になると私はいつも泣いている。
雨が降ると、なおさら悲しくなって、涙があふれてくる。

兄さんがいたら……

って、ずっとそう思ってる……。
だから……私にとって雨は……好きじゃないの……。

こんな私だけど、よろしくね恵那ちゃん♪
【2006/06/20 23:40】 URL | 清香 #bxvF113M [ 編集]

はじめましてだよー♪
ぼくは雨がすきかな?
雨が降ってるときのにおいとか、歩いたときに聞こえる水をはじく音。
見たモノ、聞こえるモノ全部が、雨の日だと全然ちがうくきこえてくるから、ぼくは雨がすきだよw

で、でもにーと一緒に相合い傘したいとかおもってないもんっ!(赤

はじめまして、恋永だよ♪
ぼくはみんなから元気いっぱいっていわれるみたいだけど……どうかな?
それと、よく「素直になりなさい」って教え込まれちゃうんだけど……ぼくには無理だよぅ(汗

こんなぼくだけど、これからもよろしくねっ♪
【2006/06/20 23:50】 URL | 恋永 #bxvF113M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kayna.blog71.fc2.com/tb.php/3-741f41f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シスプリメ捕捉060622

♪今日は久遠ちゃんの誕生日です♪ああ、久遠ちゃん。何時の間にか顕れ、公認されないまま、突然に消えてしまった久遠ちゃん(サイトが無いよ髪型が海羽ちゃんと被ってる久遠ちゃん(あれ? 海羽ちゃん何処に行ったの?数少ない蟹座のネオシスである久遠ちゃん(乙女座の方 reminiscence【2006/06/22 21:39】

どぎゃーん。

というわけで、MTに飽きてしまったのでこっちにしてみました。 にしてもMTは微妙に面倒ですよwww 最近、「涼宮ハルヒの憂鬱」アニメ版をよく見ます。 ストーリーもさることながら、アニメーションのクオリティが高いですよね! 12話目の「ライブ ア ライブ(う M-Style【2006/06/20 23:44】

それでもカタチあるもの。

ぽつぽつと雨の降る中……聞こえてきました。力強いメロディーが、頼りない風に乗って。恵那ちゃん。昔から……ずっとわたくしたちが続けてきたこと。今の気持ちを永遠にするために。お願い……音楽を止 Ecco mormorar l'onde【2006/06/20 21:34】



