旋律、追憶、現在、未来
言葉にならない。言葉に出来ない。 具体的にしようとすればするほど、雲散霧消。 だから、彼女は音を紡ぐ。 弦をはじいて、息を吹き込んで。
プロフィール

恵那(K―na)

Author:恵那(K―na)
誕生日:12月8日
星 座:いて座
誕生花:チャ(追憶)
身 長:169センチ
兄呼称:兄(あに)
好きなもの:兄、ギター、ハーモニカ、コーヒー、シャーリー・テンプル(ノンアルコールのカクテル)、パソコン
嫌いなもの:甘いもの、香水の臭い、虫全般。



駅前なんかでパフォーマンスもしつつ、作曲家を夢見る女の子。口調はそっけなく、どこか古めかしい。
愛用の楽器は祖父からほぼ無断で貰い受けたギターと、小遣いをためて買ったブルースハープ。
他にもいくつか楽器はかじっているが、さほど得意とはいえないらしい。
最近、犬を飼い始めたとか。






最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




夕暮れ、紅、冬が近づく
公園のドウダンツツジが、赤く染まっていた。
夕焼けとどちらが赤かったか……。
桜もだいぶ葉が落ちてきて、木々はもう冬の支度を始めている。

……そろそろストリートパフォーマンスが辛くなる時期だな。
指がかじかんでしまう。
やっぱり、冬の楽しみはゆったりコーヒーを飲むことだと思うよ。

またいつものカフェで待っているよ。
だから、なるべく早く来てくれまいか、兄。
L-U-N-A
月々に 月見る月は おおけれど 月見る月は この月の月……。


月を見るにはいい季節だね、兄。
月には感性を刺激する力があるって言われているらしいね。
……うん、今夜はフォルテと公園に行って、月を眺めることにしよう。





