旋律、追憶、現在、未来
言葉にならない。言葉に出来ない。 具体的にしようとすればするほど、雲散霧消。 だから、彼女は音を紡ぐ。 弦をはじいて、息を吹き込んで。
プロフィール

恵那(K―na)

Author:恵那(K―na)
誕生日:12月8日
星 座:いて座
誕生花:チャ(追憶)
身 長:169センチ
兄呼称:兄(あに)
好きなもの:兄、ギター、ハーモニカ、コーヒー、シャーリー・テンプル(ノンアルコールのカクテル)、パソコン
嫌いなもの:甘いもの、香水の臭い、虫全般。



駅前なんかでパフォーマンスもしつつ、作曲家を夢見る女の子。口調はそっけなく、どこか古めかしい。
愛用の楽器は祖父からほぼ無断で貰い受けたギターと、小遣いをためて買ったブルースハープ。
他にもいくつか楽器はかじっているが、さほど得意とはいえないらしい。
最近、犬を飼い始めたとか。






最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




バトンというものらしい。
1.回す人5人を最初に書いておく

 回さない。そんな選択肢も、ありかな。
 まだまわせるほど交友関係も広くはないのでね。


2.結婚するならどんな人がいい?

そばに居て、音の泉となってくれる人、かな。


3.結婚生活でパートナーにこれだけは守って欲しいことは?

イヤになったらすぐに別れると言って欲しい。
我慢を強いるのは、私の本意ではないからね。


4.愛って何?

同じ方向を見つめていられること。……本からの受け売りだけど。


5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?

どちらもごめんだ。対等でなければ。


6.好きな異性のタイプは?

…………ノーコメント。


7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいという。
 しかし明らかに自分と合わない。どうする?

徹底的に話し合い、妥協点を探す……かな。



9.パートナーとあなたの母親が言い合いになっています。 どうする?

放っておく。言い合いに第三者が水をさしても禍根が残るだけだ。


10.プロポーズするとしたらなんていう?

「そばに居て欲しい。朝も夜も、永遠に。」
……少し、キザ過ぎたかな。


11.あなたの愛する人に一言は…。

そばに居て欲しい。少しでも、長く永く。


バトンを渡してくれた逢さん、すまなかった。
新しく、友人が出来た。……それも、三人も。
ふふ、友人と言うのは嬉しいものだね、そうは思わないか?

まずは……逢さん。薄紅が似合う、シュガークラフトのようなお嬢さんだよ。ふわふわとやわらかそうな印象は、どこかマシュマロにも似ているかもしれない、かな。

それと、……紫翠さん。よく出来たビスクドールのような、少しだけ意地っ張りの……可愛らしいお姫様。寂しそうな言葉が、なぜか気にかかるんだ。

もう一人、有紀さん。とてもはっきりした物言いで、気持ちのいい人。音楽が好きだそうだから……もしかしたら、話が合うかもしれない。



[READ MORE...]





